CROWD WORKS

ご予約・お問合せは0957-27-8050 » タップで電話 【営業時間:10時~19時 、定休:日曜日】

ヘッドライトコーティング(黄ばみ取り)アルファード

夜間ヘッドライト黄ばみで点灯しても暗いんです(ー_ー)!!TOYOTAアルファード 

お客様より夜間走行時に「暗い気がする」と相談を受け磨きにて黄ばみ取りのご依頼です。

車も年数が経つにつれあちこち劣化してくるのは当たり前です。その中でも走行にも危険で見た目的にも不快感があるのがヘッドライトの黄ばみですね(+o+)

ボディーコーティングの次に多くの依頼を受けます。状況は見てすぐに全体的に曇っているのがわかりますね。更にトップコート層のヒビが多々あります。ヘッドライトコーティング(黄ばみ取り) 長崎 クラウドヘッドライトコーティング(黄ばみ取り) 長崎 クラウド専用剤で洗浄後、マスキングで他に傷を付けない様に養生していき、状況をしっかり確認しながらペーパーを当てていきます。

 

ヘッドライトコーティング(黄ばみ取り) 長崎 クラウド特殊照明を当て、磨き作業(^^)この磨きは最も大切で重要な作業です。しかし磨きは楽しいですね~(^^)

1工程ずつ丁寧に丁寧に!お客様の目に代わりしっかりと作業いたします、もちろん手抜きはしません!

ヘッドライトコーティング(黄ばみ取り) 長崎 クラウド 磨き作業が完了し、そのままではまた劣化してしまいますので保護コートを塗布し、ヒーターにて乾燥処理を行います。

ヘッドライトコーティング(黄ばみ取り) 長崎 クラウド

出来上がったアルファードの目元交換したかの様にキレイになりました。ヘッドライトコーティング(黄ばみ取り) 長崎 クラウド 全体的に見ても、目元がスッキリするだけで新しくなった気がしますね。

黄ばみ取り作業は技術や知識、更に経験が必要になります。夜間走行にも大きく影響してきますので、ヘッドライトの劣化で悩んでる方は一度クラウドにご相談くださいね(^_^.)

※ヘッドライトの交換となると莫大な出費になりますのでヘッドライトコーティング(黄ばみ取り)をお勧めします(^^)

ヘッドライトコーティング(黄ばみ取り) 長崎 クラウド

URL
TBURL

コメントを書き込む

*
*
* (公開されません)

Return Top