CROWD WORKS

ご予約・お問合せは0957-27-8050 » タップで電話 【営業時間:10時~19時 、定休:日曜日】

やっぱり新車時の施工がお得ですね(^^)

VW シャランにハイレベルな磨きで艶回復!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今回のお車はフォルクスワーゲンのシャランです。新車購入時からコーティングは行っておらず、汚れや水シミも目立つようになってきたことからガラスコーティングのご依頼を受けました。ありがとうございますm(__)m%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-17-13-26 車庫保管ですのでパッと見きれいな状態に見えますね。では。。。高輝度照明にてボディーチェック!!dsc_1887まず、リアドアは一度板金された跡があり、塗装後の磨き処理にてできたバフ目が半端なかったですね(-_-) オーナー様もこれにはビックリされていました。

こうなると表面が傷だらけの為、白っぽくくすんだ状態になりキレイとは言えないですね。

dsc_1888 リアドアを板金した際に、リアクォーター部分もボカすために塗ってありますがこちらも(-_-)  続いて逆サイドは日々使用された時のスクラッチキズや水シミ、更に洗車キズですね。日常的に着いてしまうのはしょうがないです。そこは良質のタオルの使用や、洗車の仕方で改善できます。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-16-19-37

クラウドでは新車ももちろん磨き処理を行いガラスコーティング施工を致します。

経年車も日常ついてしまうキズや、板金や整備に出されたときに適当に洗われたり、バフ目をつけられたりした部分を回復研摩し更に異物除去を行った後コーティング施工を致します。

キレな美観ができるのは高技術の研摩作業あってのことです。コーティング剤でツヤツヤになっているのは三分の一位ですかね

しっかり、塗装本来の輝きにするためには高い研摩の技術力を要します。

下地をちゃんと処理出来てのコーティングです。美観や汚れの付着を軽減し、日々のお手入れを容易にするためにコーティングがあるとクラウドは考えます。

その時だけの美観であれば、ワックスでも十分です。

少しでも長くキレイにと願うお客様の為に長時間の下地処理にて塗装を回復させ更にコーティングの密着性をあげる処理研摩も行い、最後にコーティング剤の塗布を行います。

値段で決めるのも大事ですが、少なからず何万円も出すのであれば安心して任せれるお店選びが、どこのお店でもコーティングしている時代ですので特に重要かと思います。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-17-13-17

新車を購入されたときに専門店にてコーティング施工することがトータルコスト的に一番安い気がしますね(^^)

出来上がりのシャランにオーナー様にも大変喜んでいただきました(^^)

 

 

URL
TBURL

コメントを書き込む

*
*
* (公開されません)

Return Top