CROWD WORKS

ご予約・お問合せは0957-27-8050 » タップで電話 【営業時間:10時~19時 、定休:日曜日】

車磨き技術あってのガラスコーティング!

新車コーティング デリカD5 (SWEARガラスコーティグ)

こんにちは(^^)

いつもブログご覧いただきありがとうございます。今回は新車のデリカにSWEARコーティングのご依頼を承りました(^^)

コーティングといっても世の中にはあちこちで施工されてたり、売られてたり、どれが良くてどの価格が正常なのか?本当に迷われるのではないでしょうか?

お客様によく、ディーラーさんのコーティングやスタンドさんなどのコーティングとどう違うのか?聞かれます。

「どれをやっても同じじゃないのか?」とお思いの方もいればあれが良い、これが良いという方もいらっしゃいます。価格も数万円から数十万円と幅広く、難しいですね。

間違いなく言えることは施工の仕方で違いはあるでしょうね。

どれを選ぶかは結局のところお客様にお任せするしかありません。

選び方としては、現状のお車の塗装状態を見れたり、施工内容をしっかり説明できたり、設備環境が整っているかなど拘ればたくさんあります。コーティング剤だけの説明のみのところは怪しいかもですね。

コーティングをしっかり密着させたり、ポリッシャーで磨きをしていく下地処理には専門的な技術、知識、などは必要不可欠です。

女性ならわかりやすいかもですが大事なお肌の美観を保つために、知識や技術のない方にお任せするの怖いですよね~(^_^;)

話が複雑になりそうですので続きはまたの機会に!!安心して任せれるショップにお願いすることですね(^^)dsc_2074

今回のデリカも新車でしたが、上面部には鉄粉付着がありました。もちろん除去作業を行います。dsc_2084ヘッドライトも微妙にクスミがありましたので磨き処理を行います。全体にしっかり磨きを入れコーティング塗布前に最良の塗面にしていきます。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-12-28-33dsc_2085道具も万が一の事を考え、アルミ製の脚立ではなく、発泡スチロールの足場を使用します。最悪倒れてもキズは着かないようにしています(^^) 特殊研摩を行い、塗面を整えたのち溶剤を隅々まで均一に塗り込み、最後はヒーターにて加熱処理を行います。%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-19-59-17手間暇かけ出来上がったデリカの極上美です。 dsc_2093 dsc_2100この度はガラスコーティングのご依頼本当にありがとうございました(^^)

これからがSWEARの防汚性の高さからお手入れが楽しくなると思います(^^)

URL
TBURL

コメントを書き込む

*
*
* (公開されません)

Return Top